
棚にぞくぞくと並んで行く茶色の瓶を
見ながらの賄いビール 美味しかった
少しアウトプットを放出した、、ので、
モチベーションが湧いてくるのだな
さて次だ!
朝日が射して一気に溶ける少し前

気合いイッパツ、薄着で外に出、撮影し
撮れているかどうか確かめる間も無く
温かい寝床へ戻ってうずくまる
このスリル
2月は寒いから、
やらないでおこうと思っていた作業ですが、、、
もうやっております。
なんか暖かい日が続いたりするじゃない。

そして明日は新月
なんか新しい物事が生まれるような
冬の運動といったら、温泉
今日の訪湯は源泉そのままで当たり
いい湯リスト増えました
さて今年も少しずつ
気分を上げていきます
まずは風に水面を
サラサラっと撫でられてる感じ