20090725

雨がザァ〜っと・・・

マジシャンは何故かよく緊急来日する。
だけど、ドミニク・ファリナッチは中国だか韓国に行く予定がズレたのか
本当に急遽南郷に来たようだ。素敵なトランペット吹き。
格好良くて優しい音色。プログラムに載ってない彼と雨が
今年のジャズフェスの雰囲気を作った感じがする。
最後には雨も止んで大盛り上がり。

渡辺貞夫はとにかく「アフリカ行ってみろ!良いぞ!」
と言っているような音楽だった。

ドミニクの物販CDは完売(榎本が手にしたのはどうやら最後の1枚)
日本版ボーナストラックは「ポニョ」だった。
なんかズッコケ寂しい曲調になってて、しょうがない感も漂ってた。