20090208

三十三間堂



またも、京都。しかも豪華、1カ所のみ観光の敢行!
いや〜1人で行く観光は楽しい。相手の事考えなくても
良いし全時間、僕の自由!予定変更多いにあり。
あっちへフラフラ。こっちへフラフラして来ました。

そんでもって帰りの新幹線を待つ間の
ニシンそば」がたまらない(前回の東寺の旅で虜になった)
その後の、ぜんざいがまた格別。
く〜っ。日本の甘味は最高です。

ってただ、行って観て食って帰って来たみたいな旅だったみたいに
見えるけど。実は歩いて行くのが楽しいのです。バス降りたら目的地
というのは、なんかな〜。空気吸った気がしない。
疲れるとご飯も美味しいしネ。
まあ、こんなこたぁ必然1人旅だぁナ。

三十三間堂の感想は書くまでも無い。
行って確かめてみろ!
汝が満ちているならば、相手も又呵るべし。