20100427

使えない携帯、携帯使えない


携帯電話の調子が悪い
どうやら電話の相手に僕の声が聞こえないようだ

あまり携帯は使わないけれど、少し不安になった

でもショップに持ち込むと症状が再現しない
どうしたものか。結局、検査修理する事になった。

それにしても、代替え携帯の使いづらいこと
基本操作ができないのは、僕が時代について行けてないからなのかなぁ?

触っているうちに変な機能がオンになって戻らなくなった
本当に、本当に電話とメールの機能しかない携帯は無いものか。
ゴチャゴチャした機能を諦めて、電話しか使っていない人は多分すごく
多くいると思う。みんな機能が多すぎて持てないくらいのビクトリノックス
を持っているみたい

道に迷ったら交番には駐在さんが、
美味しいお店が知りたかったら、地元の人が居るのに
観光情報が知りたかったら、市の観光課があるのに・・・

そんな事を考えつつ、今朝、頑張って壁紙を替えた