20101113

多摩川の河川敷にて


学生時代の後輩さんの披露宴

式の進行の半分くらいが旦那さん、結婚式のDVDを映すのも旦那さん
式のアクセントになっていたキャンドルも多分旦那さんがお手伝いして
作ったのだろう。こんなに旦那さんの作業が見える式は微笑ましい。
なかなか2人の性格が出た良い披露宴だったと思う

いい雰囲気にシャッター押すのも忘れてワインばかり飲んでいたら
あという間に酔っぱらって、そしてブーケトス。
いい感じの光があったのでそこに2人を立たせて写真を撮ろうと
思っていたのに・・・・撮れず。


でもほんといい雰囲気だったので
二次会には出ずに余韻を楽しみながらスッと帰った。