20110403

11のとても悲しい歌


ピチカート・ファイヴが解散してもう10年になるそうです
もう10年か はやいなぁ

このブログで何回も言ってますが

僕の聞く音楽の半分くらいは
小西さんからの情報をもとに買ったりしています

ニュースもそうだけど
音楽も何を選んで良いか判らないくらい多すぎる昨今
小西フィルターにかけて情報集めすると、新旧問わず良い音楽ばかり
に行き着く これほど楽で楽しい事はないのです
おかげで長いドライブでも全然退屈しない

かれ自身の作る音楽ももちろん好きです
数日前、ソロ・プロジェクトが始動した
最近動きがないなぁと思っていたらこんな事ですか小西さん

pizzicato_one

アルバムは
ONE AND TEN VERY SAD SONGS

とても悲しい歌をとても楽しみにしています