20110531

診断:左鎖骨骨折

台湾でバスケ中にアキレス腱を切って3年がたった今月
今度は自転車でコケて、左鎖骨を折ってしまいました
皆さんには本当にご迷惑をおかけしております

今回も手術なしで人間の持つ治癒力を頼りに
完治を待つ生活がスタートします

皆には冗談なんか言ってはぐらかしていますが
かなり泣いていますので、、、

アキレス腱、そして今回の鎖骨骨折と左半身だった事は
ラッキーなことなのか?字も書けるし、マウスも自由、米も研げます
ひとりで生活は一応出来るので、まずまず安心してください

快気したら祝杯を
それまでは今まで通りユルい不通を
そしてまた3年後の5月に注意を

折って、、いや追って近況更新します