20110530

選択


とうとうデジカメが壊れてしまった
写真は撮れてはいるけれどディスプレイが表示しない
目の前の風景をわざわざ目を瞑って撮っているみたい

古い機種で200万画素のカメラ
僕にとっては丁度いい諦めスペック
デジカメはこのweblog以外使っていないので
これで十分だったのに
デジカメの寿命を全うしたのだな、

新しいのに乗り換えようとしたけどやっぱり今のが好きのようで
ジャンク(似たような症状が3台で激安)に飛びついてしまった
少しあがいてみようと思う

今の時代において「デジカメを持たない」というのもひとつの選択かな?
1枚の重みを写真を始めた頃に戻すのも良いかも知れない