20150731

ちょっとソコまで、1000円

先日の話ついでに
ハズカシくて早々に記憶から抹消していた
先月のわたくしのバッテリー上がり@コインPの話をひとつ

ちょうど走って来たタクシーを捕まえて
助けを求めたところ、業務外だからダメだという。

本部との擦った揉んだのすえ、、、
乗車して駐車場に入ってもらい業務内に充電する
というヘンテコな提案を快く受けてくれた運転手さん。
そして自分の車がすぐソコに見えてるのに、タクシーに乗る私

謝礼(車賃+駐車場+ジュース代)を払って
深く深く頭を下げて見送った

次回、何かしらタクシーを使うときは、
このタクシー会社を使おうと思う。

なぜバッテリー上がったかは、聞かないでね。